« 【阪神-広島24回戦】〜今季甲子園最終戦〜 | メイン | 特記事項なし。 »

徹底的に休養&上半期を振り返る。

元々明日が出張なので、前乗りして某地方私鉄でも乗りに行こうかと思っていたものの・・・さすがに2日続けてナイターの後、早出するというのはムリやった。さらに雨だったので、断念。3年前ならきっと余裕やったんやろう・・・体力的に限界。今シーズン終了の余韻の残った中、ひたすら休養することにする。

もともとキャンセルする予定だった歯医者に、予定通り行く。さぁ、次はいよいよ右上の親知らずを抜くことに。

家に帰って、買ったまま読んでなかった本を読んだり、相変わらずの画像の多さに辟易しながら写真を整理したり・・・そんな1日。

とりあえず、CSを除けば野球は終わった。あとは11月中旬までの鉄道の日ラッシュを乗り切るのみ。

さて、今日で上半期も終わり。趣味面でやりたかったことの3割も出来ていない感が。鉄道の日ラッシュまでに、ミニチュアマグネットの棚卸しや、保有カードの整理、サイトの新規コンテンツ立ち上げetcを予定していたものの、日々の記録の整理&アップロードに追われていた感が。そして虎応援はなかなか悲惨な成績に。
下期は、とにかく・・・島原鉄道だけは乗りに行きたいw 鉄道の日ラッシュが終わったあたり、温泉とか絡めてのんびり旅行したいもんです・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-広島24回戦】〜今季甲子園最終戦〜」です。

次の投稿は「特記事項なし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。