« CANDY POP IN LOVE | メイン | 【阪神-ヤクルト19回戦】やっぱり勝った。 »

サヨナラサヨナラ親知らず。

ヘタレ兄ちゃん、ついに親知らずを抜く決心をし、定時後に歯医者へ。

一人で帰るのは精神的にしんどいということで、会社の人に車で送って貰うというヘタレっぷり。

親知らずの方が痛いんで、もう抜いちゃってください!と。先生はあっけらかんと、じゃぁ抜いてしまいましょう。と。

速効で麻酔の注射を用意され・・・3本か4本か打たれた気がする。その割には、上だったからか、あんまり麻酔した感じがしない。

しばらくして、いよいよ抜きに掛かる。椅子が倒れる間、これまでのことが走馬燈のように・・・なんてことはなく、それでもビビりまくり。

じゃぁ抜きますね・・・となにやら器具をつっこまれ、かちゃかちゃと。まだ抜かんのか・・・あ、今ちょっとミシッって言った・・・あれ、逆の方?と思ったら、もう抜けてた。

・・・全然痛くないやん!!1分もかかってない・・・。

乳歯も全部取っておいてあるので、親知らずも貰う。うあ・・・。虫歯になってるやん・・・ちょっと公開はしにくい、弱グロ画像。

というわけであっけなく。確か2003年ぐらいにちょこっと顔を出し始めて早5年。生えだしたときにはデジカメで写真とか撮ったっけ・・・。5年目にしてサヨナラ。

処方箋を貰って薬局で化膿止めと痛み止めを貰う。なるべく安静に、血圧の上がるようなことは避けて、と言われたので、珍しく早い時間から部屋で静養。血圧あがるってことは、野球中継も見ない方がええんか・・・と思いながらも、ついつい見てしまうサンテレビボックス席w

ふと思う。うちの親には親知らずが生えたことも抜いたことも言ってない。ホントの親知らずや・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月31日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CANDY POP IN LOVE」です。

次の投稿は「【阪神-ヤクルト19回戦】やっぱり勝った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。