« No pain, no gain | メイン | サヨナラサヨナラ親知らず。 »

CANDY POP IN LOVE

こないだの琴電イベントでお知り合いになった方から、昔の山陽電車の写真を頂戴しました。どれも綺麗に撮影されており、撮影技法等、勉強になる部分も多く、見入ってしまいました。

Unclassified Photoに見るように、ひたすら形式写真をメインに撮影する日々が続いているわけですが。さすがに若干限界を感じつつある中で、こういう写真の撮り方もあるのかとしみじみ感じました。

まぁ、形式写真を撮り続けるのも一つの「好き」を表現する一手法ではあるとは思ってるんですが。撮影者の、対象物に対する愛情が一瞬で読み取れる、伝わってくるような。そんな写真が撮れたらなぁ、そんな写真を撮っていきたいなぁと思ったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月30日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「No pain, no gain」です。

次の投稿は「サヨナラサヨナラ親知らず。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。