« 【新潟交通】ナマズを捕まえられず。 | メイン | 移動日ナリ。 »

山奥すぎんねん!な場所に出張。

ということで、出張本番。

途中、新発田に早めに行って、昨日捕まえられなかったナマズ(北村ボデー)を撮影したかったものの、なんか集中豪雨があったんですか・・・?普通に電車が遅れており、新発田までは行ったものの撮影出来ず、無念。

どこに行ったかはあんまり言えないんですが、快速べにばなに乗車。昨日乗れてラッキー、と言っていた国鉄色キハ52、今度は先頭に出てやって来る。ナマズは撮影できなかったものの、思ってもいない僥倖。日々の行いが良いと運にも恵まれるのかw

で、出張先はとにかく山奥。あきれるぐらい山奥。山奥すぎんねん!と思わず叫んでも山々に虚しくこだまする(ちょっと誇張)、そんな場所でありました。ん〜、まぁ、いろいろ思案を巡らす場所としてはいいのかも。

ということで、今日は山形側に降りて来ております。首尾よく米坂線完乗ナリ。なんせ関西人としては東北はあまり攻められてないので、よかったなぁ、と。標準軌のJR在来線車両、実は初めて見ましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月20日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【新潟交通】ナマズを捕まえられず。」です。

次の投稿は「移動日ナリ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。