« 山奥すぎんねん!な場所に出張。 | メイン | 抑え気味飲み会登板。 »

移動日ナリ。

米沢泊後、神戸に向けて早朝出発。

山形新幹線、初乗車。一駅間だけやけど・・・。疲れから、爆睡しておりましたw

↑山形新幹線と東北新幹線が連結。

福島で1時間だけ途中下車。ホントに行って帰ってくるだけの、福島交通飯坂線乗車。単線なので交換時になんとか車両を撮影する。

福島から「やまびこ」で東京へ。東北新幹線の中でもうつらうつらと・・・。新幹線の中で寝ているときに、新幹線に乗っている夢を見た・・・。かなりの重症であります。

東京ですぐに「のぞみ」に乗り換え。N700系、本格的に初乗車。やっぱり揺れが少なく、乗り心地は非常に向上していると感じた。喫煙コーナーも体験。ん〜、まぁあんなもんですかな・・・。とりあえず、体が大きい人に入られるとちょっと苦しいかも。

↑新神戸にて。

ということで、夕方に会社戻り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月21日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山奥すぎんねん!な場所に出張。」です。

次の投稿は「抑え気味飲み会登板。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。