« 中期計画。 | メイン | ビリー・ザ・ブートキャンプ・・・応用編。 »

結局のところ、撮り倒す。

写真の整理に行き詰まり、限界を感じてる・・・と言った舌の根も乾かないうちに撮り倒しておりました。

今日は夏休み1日目。有休であります。

まずは阪神1000系の山陽線内試運転。山陽らしい場所で撮影したいなぁ・・・と考えた結果、滝の茶屋となりました。海が見えて、いい場所やと思います、ええ。動画のほうはきれいに撮影できたものの、写真はイマイチ。

↑滝の茶屋にて。

後続で大塩まで。あ、今日は3Dayフリーチケット利用です。想定ダイヤと違っていたので混乱し、結局山陽線内では2カ所のみでの撮影。

つづいて、阪神電車で梅田まで。大阪駅で長野からの甲子園臨を撮影しようと思っていたものの、スジを読み違えた?撮影できず、新大阪まで。うどんをかき込み、地下鉄へ。

折り返し列車をちょっとだけ撮影、続いて淀屋橋へ。京阪の比叡山ライトアップのヘッドマーク。1600発車の特急に着くということで、1552入線、撮影してすぐに1557の普通で野江に行って撮影・・・完璧やん、とシミュレーションしていたものの、ヘッドマークが付いたのが1557。結局撮れずじまい...野江ではなんとかきっちりと。叡電にも同じヘッドマークが付いてるらしいけど、さすがにねぇ・・・。

↑野江にて。

ラジオで甲子園の状況を確認すると、第1試合、第2試合と時間が押した結果、どうもギリギリで間に合いそう。ということで、淀川へ。首尾よく2203Fの臨特。初めて高校野球のノンストップ板を撮影。

↑淀川にて。やっと撮影できた感が。

携帯を洗濯してしまい、結局機種変更することに。ちなみに洗濯しても、電池を抜いて2日ほど乾燥させると、復活。ただしバックライトが点かなくなり、なんか挙動不審。

結局ワンセグにしましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中期計画。」です。

次の投稿は「ビリー・ザ・ブートキャンプ・・・応用編。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。