« 猛烈にキゲン斜め。 | メイン | 結局のところ、撮り倒す。 »

中期計画。

はい、今日はラジオを壊さずに済みましたw

今年に入って撮影枚数が異常に増えており、このまま行くと知れきった破綻を遂げるので、写真の整理を急いでおります。

自分で言うのもなんですが。これでもか!というぐらい撮影しているので、写真のスクリーニングだけでも一苦労。

で、最近、若さで乗り切れるのも今年ぐらいか・・・と感じております。手帳を見ると、土日をフルで動いていており、もう9月中旬までの土日の日程がほぼ埋まっている状況。数年前までは疲れを感じることはそんなになかったものの、さすがに最近は疲れがロコツに出てきます。特に肌に。

そもそも人生の中期計画においては、あと2年ぐらいで結婚する予定だったけど・・・現状の生活はそれに程遠く。中期の見直しもしていかないとあかんのですが、そろそろ限界を感じる今日この頃。

そんな中、疲れも相まって、ダメ岡・・・違う、今岡君ではないですが、さすがに進退も考えてしまうわけです。

とにかく、今年中に、これまでの足跡を纏めきれるところまで纏めておこうと思う所存であります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猛烈にキゲン斜め。」です。

次の投稿は「結局のところ、撮り倒す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。