« Just keep it Goin' & Goin' | メイン | CANDY POP IN LOVE »

No pain, no gain

左上の親知らずが痛い・・・。

こないだ歯医者で、「虫歯になりかけてますけど抜きますか?」と言われ、速効で「いいですっ!!」と言った矢先、どうもまた生えてきている様子。ドラッグストアで歯用の鏡を買って見てみると・・・結構虫歯っぽくなってるなぁ・・・。

口を大きく開けられないぐらい奥の奥の歯茎が痛い・・・。こりゃやっぱ抜かなあかんかなぁ・・・。

ところが、痛いのは大の苦手、自他共に認める「ヘタレ王子」の二つ名で呼ばれる我が身としては辛い。

で、なんとか痛みと恐怖に耐える方策を関係各位にヒアリングした結果。

・六甲おろしを聴きながら抜歯する。
・担当の先生にラッキーちゃんの着ぐるみを着てもらう。
・太鼓を持ち込み、横で「ガンバレガンバレ○○!」と応援する。

・・・・・・。

とりあえず次の歯医者は金曜日、それまでにどうするか・・・考える所存。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月29日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Just keep it Goin' & Goin'」です。

次の投稿は「CANDY POP IN LOVE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。