« 【琴電】3000形315さよなら運転/1日目。 | メイン | 体制立て直しDay。 »

【琴電】3000形315さよなら運転/2日目

さよなら運転2日目であります。

まずは高松築港から仏生山へ。昨日は全く乗車していないので、ちょっとぐらい乗車したいなぁ、ということで、吊り掛けサウンドを堪能。 築港までは行かず、片原町で降りてダッシュでお城ポイントへ。ところがそれなりに人が居て、かつキャパシティが小さいので撮影は無理かと思われたものの、そこはいつも通り、どないかしたわけです。カメラを両手で持ち上げて、ファインダーを覗かないまま撮影。数回試し打ちして角度を体で覚えて、本番に臨むと予想以上にうまく撮影でき、満足ですw

折り返しのさよなら列車に飛び乗り、滝宮へ。ばっちりわーたんとも出会い、行動をともにすることに。
↓滝宮にて。

滝宮での撮影もほどほどに、畑田へ。実は撮影ポイントを知らないものの、「ご同業者に付いていけばなんとかなる」理論でばっちりいいポイントを押さえることができましたw

続いて昨日に引き続き、香東川の鉄橋へ。円座で降りて昨日と逆の方向から撮影しようかと思ったものの、結局いつも通りの方向で撮影することに。川の水がものすごく少なくなっていたので、歩いて川を渡りましたw

ひとまず、この2日間の収穫は多大。さらに高松駅でバスを撮影、お腹いっぱいでバスにて神戸に帰還。今回もバスの車内で爆睡、起きたら舞子でした。

その後、高校時代の友人と呑んだものの・・・疲れてるから、酔いが廻る廻るw 酔っぱらったまま、東京に帰る友人を見送りがてらに神戸空港へ。神戸空港の夜風は気持ちよかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【琴電】3000形315さよなら運転/1日目。」です。

次の投稿は「体制立て直しDay。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。