« 【琴電】3000形315さよなら運転/2日目 | メイン | 夏風邪ひいた・・・。 »

体制立て直しDay。

もともとお盆休みがほとんど無い中、今日は唯一の社休日。ちょっとだけ外に出たけど、ほとんどは部屋に引きこもって掃除etc、普段全然できてないことをこなす。

午後は撮影に出ようかと思っていたものの、あまりに未整理の写真が溜まっているため、状況を悪化させないために中止。写真の整理、部屋の整理、写真の整理・・・と繰り返しておりました。

とりあえず、床の可視領域が飛躍的に向上。途中昼寝も挟んだんで、体力も回復。やっぱり1週間に1回は休まないとあかんなぁ、と思う今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【琴電】3000形315さよなら運転/2日目」です。

次の投稿は「 夏風邪ひいた・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。