« きのくにシーサイドとホワイトタイガーの旅~その2~ | メイン | 広島出張。 »

広島出張。忘れ物・・・マッサージ。

明日から広島で仕事。ということで、上司殿と新幹線で広島入り。新神戸で乗換えで降りた瞬間に、網棚に荷物を忘れたことに気づいて・・・。谷上で確保してもらったものの、谷上まで取りに行かないといけないとのこと。そんなもんC台に乗っけて持って来いや!と思わずキレそうになる。あ、ワンマンやからM台か。

仕方なく、谷上まで回収しにいく。その間に上司殿には新神戸で待っていただく・・・。とりあえず、谷上遠すぎ。

のぞみで広島入り。お好み焼きを一緒に食べて、別々の東横インに宿泊w

体がガタガタやったのでマッサージしてもらってたら、日付が変わってた(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きのくにシーサイドとホワイトタイガーの旅~その2~」です。

次の投稿は「広島出張。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。