« 広島出張。忘れ物・・・マッサージ。 | メイン | 疲れMAX。 »

広島出張。

月1ペースになりつつある広島出張。

毎回合流前に同じ場所、広島駅前~猿猴橋町間で撮影。さすがにちょっと飽きてきた・・・。ということで、JRもちょっとだけ撮影。最近長時間早出特打ちする気力がなく。撮影したのは20分ちょっと。その割には撮影枚数は多い・・・。

なんやかんやでハードな出張。それなりに有意義なデータは取れた。

21時にホテルに帰着。データ整理&報告書を作成しながらネットで観戦。細かいことは分からんが、とにかく勝った・・・らしい。

信貴山→白浜→神戸→広島と連日過ごす場所が頻繁に変わり、お腹いっぱい感強し。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島出張。忘れ物・・・マッサージ。」です。

次の投稿は「疲れMAX。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。