« 三木鉄道貸切列車 | メイン | 【阪神-中日10回戦】また負けた。 »

即売会→阪神→阪急→阪神→神戸市営地下鉄

午前中はサークルの後輩と天満の鉄道趣味品即売会へ。

午後、まずは阪神1000系試運転を動画で撮りたい!ということで、梅田→三宮まで移動しながら撮影。

↑芦屋にて。

三宮から今津に舞い戻り、阪急線内へ。祇園祭のヘッドマークを撮っていなかったので、撮影。このころから雨が酷くなる。

↑十三にて。

十三、梅田と撮影して、再び阪神線内へ。新たなるお気に入りスポット、姫島にて臨時特急撮影。甲子園は今日はお休み。そのまま直特車内でネット見ていると、山陽電車100周年記念号とすれ違うことに気付く。魚崎で撮影。

↑夕暮れ感がうまく出たかなぁと。

三宮で買い物する気力もなく、そのまま帰宅。乗った電車が七夕電車。西神中央で撮影。

取り憑かれた・・・違う、撮り疲れた・・・。


ビデオ撮影を始めたので、固まってたバッティングフォームが崩れ気味。それでもなんとか当てるだけのバッティングで、2割8分はキープ、野球で例えるとそんな感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 三木鉄道貸切列車」です。

次の投稿は「【阪神-中日10回戦】また負けた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。