« 即売会→阪神→阪急→阪神→神戸市営地下鉄 | メイン | メイド・・・じゃなく。執事募集中。 »

【阪神-中日10回戦】また負けた。

三木鉄道貸切の後、盟友N氏の車を回送、一路甲子園へと向かう。

臨特撮影は尼崎センタープール前で。微妙に1000系試運転の尼崎への回送と被る・・・。
http://to-lucky.sakura.ne.jp/rintoku/index.html
↑こちらを参照。

はい、今日は中日戦でした。結論から言うと3ー6で負け。たいした見所もなく負け。見に行った試合はとことん負け。

途中、後ろで見ていた兄ちゃんのコメントが全てを表していた。

「オレ、この空気知ってる。この空気は負けるときの空気や」

その通り。そのまま負けてもたがな。

今季成績:3勝17敗・勝率.150
通算成績:58勝46敗3分

勝率2割の壁は厚い。あまりに厚い。鉄壁の2割ライン。桧山の打率にも負ける。あかんやん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「即売会→阪神→阪急→阪神→神戸市営地下鉄」です。

次の投稿は「メイド・・・じゃなく。執事募集中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。