« 直撃!直撃!台風! | メイン | 即売会→阪神→阪急→阪神→神戸市営地下鉄 »

三木鉄道貸切列車

今年度末での廃止が決定している三木鉄道。ここで大阪大学鉄道研究会の有志により、貸切列車を運転。台風が心配であったものの、なんとか早めに通過したようで、中止という最悪の事態は避けられる。

三木鉄道の三木駅に9時過ぎに集まる。

↑三木駅はなかなか味のある木造駅舎。

列車は既に1番線にて待機していた。早速先輩方が作製してくれたヘッドマークを取付。

各自思い思い撮影の後、ヘッドマークは走行中は取り付けられないとのことで、取り外す。もともと付けながら走行することは想定していなかった訳です。

三木→厄神→三木と、合計では30分くらいの貸切やったけど、思い思い鉄道談義に花を咲かせ、楽しかったです☆

で、ちなみに神戸新聞の取材も来ていて、バッチリWeb版にも顔が写っちゃってますw

http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/mi/0000463131.shtml

実は2枚の写真両方に写り込んでたりしますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「直撃!直撃!台風!」です。

次の投稿は「即売会→阪神→阪急→阪神→神戸市営地下鉄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。