« 【阪神-中日10回戦】また負けた。 | メイン | 1TB(テラバイト)超え。 »

メイド・・・じゃなく。執事募集中。

仕事中、上司殿が歩み寄ってきて・・・。

「連休中に(タイガースが)連敗すると、やる気出んなぁ・・・」
「よくGW明け、出て来れたなぁ・・・」


いや、GW明け、出て来るの、相当しんどかったんですけどw


それにしても、仕事中は忙しいのは当然として、最近家に帰っても忙しい。写真の整理・タグ付けに追われ、ヘンに動画環境を構築したがために動画編集にも追われ、未読図書は山積みとなり、要返事のメールetcのリードタイムは日に日に長くなる。ボーッとしている時間がほとんどない。

さすがにこの作業量、一人でこなすのには限界を感じる今日この頃。メイド・・・はいらん。優秀な執事を雇いたいような。スケ管理を完璧にしてくれて、頭の中で練った構想を口頭で伝えただけで実行に移してくれるような。当然ブラインドタッチができて、perl,PHP,SQL等のDB、その他サーバ管理に長けた、そんなじぃはどこかにおらんか。

とりあえず、FreeStyle Wikiが気になる今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-中日10回戦】また負けた。」です。

次の投稿は「1TB(テラバイト)超え。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。