« メイド・・・じゃなく。執事募集中。 | メイン | コワイ虎の人と思われていたらしい。 »

1TB(テラバイト)超え。

上司殿に「写真を撮りすぎて収拾が付かない」と愚痴ってる時に言われた。

「君の部屋のハードディスクの容量、1TB(テラバイト)超えてそうやなぁ」

実際に数えてみた。

メインのiMacG5=160GB。
画像保存用外付けその1=320GB。(ミラーリング)
画像保存用外付けその2=300GB。
サーバ用iMacDV=300GBに換装。
汎用外付けその1=80GB。
汎用外付けその2=160GB。
汎用外付けその3=250GB。
ついでにiPod=60GB。
MacBook=120GB。
ついでに東芝RD-XD71=200GB。
ついでにSONY/HDR-SR8=100GB。

締めて・・・1860GB=1.86TB。

やっぱ余裕で超えてるよ・・・。

DVDでバックアップしようと思っても、軽く300枚超える。

んなもんできるかー!!(ノToT)ノ┻┻

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月18日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メイド・・・じゃなく。執事募集中。」です。

次の投稿は「 コワイ虎の人と思われていたらしい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。