« シモさん、おめでとう! | メイン | 【琴電】30形さよなら運転 »

同期でコスプレ。

同期旅行、太秦でコスプレ?してきましたw 女性陣の大奥ごっこはすごかったw 自分は忍者として撮影&動画撮影に走り回ってました。

とりあえず、メイクがすごかった!目や眉毛を書くだけで、こんなに雰囲気が変わるとは思いませんでした。

今日と市内のスーパー銭湯にて汗を流し、三宮23時過ぎまで飲んでました。

ということで、今から高松入りであります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シモさん、おめでとう!」です。

次の投稿は「 【琴電】30形さよなら運転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。