« こちらは久々の更新でしたm(_ _)m | メイン | 同期でコスプレ。 »

シモさん、おめでとう!

ナゴヤドームでのドラゴンズ戦。普通に考えれば勝てるわけがない・・・。それでも先発は今年先発陣の中で唯一調子のいい下柳
。淡い期待を抱く・・・。

あ、1回イキナリ2点入れてるやん!珍しい・・・。

シモさんの投球はまさにのらりくらり、老獪そのもの。再三のピンチもなんやかんやでキッチリ締めるあたり、熟練の技ですな。

一方、打線は相変わらず・・・。今岡の期待通りのゲッツー。ヒットフタ桁で結局2点しか取れていない。病気は相変わらず。

今日はたまたま勝てたというか、なんとか守りきったというか・・・。いつになったら打線は復活するんや・・・。

勝ったのに、こんなんじゃ中日戦勝ち越しは厳しいなぁ・・・と、思ってしまうような試合内容はやめてほしい。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」という月見草語録が頭をよぎる今日この頃。

落合監督もまだムチを入れてない雰囲気がするしなぁ・・・。土日が怖い。唯一の明るい兆しは、ワシが見に行かんということですな(嘲

シモさんは100球投げて、史上最年長で100勝到達!おめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こちらは久々の更新でしたm(_ _)m」です。

次の投稿は「 同期でコスプレ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。