« 動画の整理に悩む。 | メイン | 飲んだくれ。 »

誕生日。

今日は誕生日でした。タイガースもジャイアンツを下してなんとか勝利! 余は満足じゃ☆

去年に続き、今年も誕生日は出張。

そもそも、この時期は中学・高校・大学と一貫して期末試験前で、全然誕生日どころじゃなかった記憶が。それに比べればマシかも。

会社帰りにバッタリ出くわした後輩に、ハーゲンダッツでアイスで祝福していただき、幸せです☆

ということで、ついに18歳になりました・・・頭の中が。


写真は土曜日の同期旅行のスナップです。基本的に撮る側なんで実は自分の写真はほとんど持っていなかったりするわけですが。記念撮影準備中に同期が撮ってくれていたようです。しかも動画付き。この後忍者走りでカメラに収まりました(w 


今更ながら、刀を使った「忍法・送りバントを失敗する鳥谷・・・の術」とか、「忍法・止めたバットに当たってセカンドゴロ、4−6−3で併殺になる今岡・・・の術」のネタ動画を撮っておけば良かったと思ってしまいましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動画の整理に悩む。」です。

次の投稿は「飲んだくれ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。