« 誕生日。 | メイン | 延長の末! »

飲んだくれ。

先輩にお好み焼きに誘われ、ひょこひょこ付いていきました。

序盤にタイガースが大量リードを奪っていたので、嬉しさのあまりカパカパ飲み倒していたので、早々にへばりました・・・だめじゃん。帰ってすぐに寝てしまい、起きたら朝やった・・・というパターン。

ここに至るまでずっと、「7月になると巨人の若手ピッチャーがへばるからそこが狙い目や!」と言っていたので、今日の勝敗が巨人の成績を左右すると思っていました。木佐貫がキッチリゲームメイクすれば巨人が持ちこたえてそのまま突っ走るかも、と思っていましたが、暫くはセ・リーグの灯は消えませんな。 まぁ、巨人が多少連敗を続けてもまだまだ貯金があるんで早々には追いつけないんですが。「もう7.5ゲーム差や」と思ったあなたは、真のトラキチです。 交流戦中も、首位巨人とのゲーム差は常に意識していて、「もう11.5ゲーム差か、遙か雲の上やなぁ・・・」と思っていたので、これだけ縮めただけでもよかったかと。

この後、中日・巨人と連戦ですが、この調子を維持すれば、上位との対戦だけに、意外とポコッと上に上がれるのではないかと淡い期待を抱いたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日。」です。

次の投稿は「延長の末!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。