« 飲んだくれ。 | メイン | 虎刺繍入り甚平って・・・ヤンキー? »

延長の末!

岩田君が先発、そして巨人の先発は福田。若手同士で点の取り合いか?と思いながら・・・まさかの投手戦。岩田君も粘った。5回1失点。

ずっと0−1。上司殿とタバコ場でワンセグ携帯で中継を見る・・・8回表、2死1,2塁で代打アンディ。ピッチャー変わって豊田。お前は出来る子や!!

・・・やっぱ出来ん子やなぁ・・・。いつからそんなダメな子になったんや!!

・・・今年からか・・・。

もういっか・・・と家に帰る。

帰ったら1−1で同点になってる!

ここから延々と、ラジオを聞いておりました。

球児も上原も使ってしまい、ダーウィンと会田の投げ合いに。

11回表、金本・林と連続四球の後、桜井広大クンの3ラン!!

もう勝った・・・と思いきや、12回の裏になって、2点を奪われ・・・ヒヤヒヤ。でも何とか勝った!

とりあえず、疲れた・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲んだくれ。」です。

次の投稿は「虎刺繍入り甚平って・・・ヤンキー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。