« 浴衣姿が見たい。 | メイン | 【甲子園七夕祭り】ラッキーちゃんの浴衣姿&サイン »

トラ耳。

今日も忙しくてヘトヘトです。1日中頭フル回転してたから若干焼き付いてる可能性があります(w

結局甲子園に行けるわけもなく。というか、雨の中、試合やったんや・・・。

で、mixiサイドの皆々様からご指摘を受け、そして改めて自分の人生を振り返り・・・私気付きました。やっぱりトラ耳大好きです。というか今更気付いたんか、ってのはなしですよ(w

で、トラ耳にもいろいろある訳ですが・・・強く主張したいのは、やっぱりトラ耳は三角形じゃなくて丸形でしょ、という点であります。写真1枚目参照されたし。ほら、やっぱ丸いでしょ?

ちなみに、我が家には図らずも3つトラ耳カチューシャが用意されておりますw 野球参戦にお越し頂いた女性陣には無条件でお貸しいたします(w 

でも、やっぱり一番トラ耳が似合うのは・・・やっぱりラッキーちゃんですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浴衣姿が見たい。」です。

次の投稿は「【甲子園七夕祭り】ラッキーちゃんの浴衣姿&サイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。