« ニン・ニン。 | メイン | トラ耳。 »

浴衣姿が見たい。

まだ火曜日というのに疲労が溜まりまくりです。ヤバイです。

打合せが長引いて、全然途中経過を確認出来なかった日に限って虎が勝っている気がする今日この頃。ワシが見てたら緊張して打てんのか?

出来たら明日・明後日の甲子園七夕デー(トラッキー・ラッキーが浴衣を着て出てくる)に行きたいなぁ、と思っていたが、今の状況では厳しい。明日はまず無理。明後日もちょっと厳しいかも。ラッキーちゃんの浴衣姿を生で見たい・・・。

そういや、好みの女性のタイプを聞かれることが最近妙に多く、「ラッキーちゃん!」と答えたり、「ん〜、小動物系?」と言ったりしてるんですが。ある時、某後輩に、「ラッキーちゃんって小動物ではないですよね・・・」ぽつりと言われる。

・・・( ̄△ ̄) !!ほんまや・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ニン・ニン。」です。

次の投稿は「トラ耳。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。