« トラ耳。 | メイン | こちらは久々の更新でしたm(_ _)m »

【甲子園七夕祭り】ラッキーちゃんの浴衣姿&サイン

甲子園七夕祭りということで、「トラッキーとラッキーが浴衣姿でお出迎え!」とのポスターに過敏に反応していた訳で。

今週続いていた山を越え、フレックスで早く帰らしてもらう。

甲子園についたら・・・いた!浴衣姿のラッキーちゃん☆

ということで、写真をバシャバシャ撮影。パパラッチ状態。そして平日で人が少ないということもあり、サインも貰えた☆ でもトラッキーのサインは、時間切れで貰えなかった・・・。

↑これがラッキーちゃんのサイン。ハートマークがたくさん☆

ちなみに、トラッキーは短冊に「世界平和」と書いていた(w
世界平和の前に、「今岡の勝負強さ復活」やろ!と心の中でツッコんでしまう。

球場内へ戻るラッキーちゃん。動きは解析済み故、先回りして撮影(w

試合の方は・・・一アルの当日券で観戦でしたが。先発はこないだ2軍で見てきた若竹。いいピッチングをしてたけど、2回、伏兵福川に3ランを浴びてしまう・・・結局5回3失点。でもキッチリゲームメイクは出来ていた訳で、今後に期待が持てる。ホームランを打たれた後はキッチリ締めていたので、どうせなら7回ぐらいまで投げて欲しかった・・・。

問題は打つ方。今に始まった話ではないが・・・。

一緒に行った友人にデジカメで撮影したラッキーちゃんの写真を見せていて、言われた一言。「なんかストーカーみたいですよ。」

・・・・・・否定できない!

ま、試合の方は結局勝てなかったけど、ラッキーちゃんの浴衣姿を見て、サインも貰えたんでまぁいいか・・・。

マスコットとか、ファームとか、1軍の成績以外のところに興味が移っている今日この頃。

あ、ちなみに、七夕祭りといいながらも、浴衣姿は試合前だけ、試合中は普通のユニフォーム姿だった。まぁ、浴衣姿でバック転はでけんわな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラ耳。」です。

次の投稿は「こちらは久々の更新でしたm(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。