« 【阪神-横浜12回戦】良いところなく | メイン | 【阪神-横浜13回戦】勝ち越しやで!! »

【阪急宝塚線】箕面駅イベントに8034F×2R&箕面駅のツバメ。

豊中駅長主催で箕面駅にて開催された「2007箕面夕暮れ散歩&フェスタ」イベントに8034F×2Rが運用された。昼過ぎに箕面駅まで回送された。箕面線に増結2連が入線したことは珍しいと思われる。

野球観戦前に、石橋と箕面で撮影。

箕面駅には、ツバメの巣が。今頃子育てしてるのは・・・ちょっと遅くないかえ?必死にエサを探してくる親ツバメが、図らずも古田監督に見えた・・・(ちょっと毒)。

ちなみにこの子ツバメ、フラッシュを焚くと「ビクッ」と反応して面白かった・・・数回やって、さすがに可哀想になってきてやめたけど・・・もし次の対戦相手、スワローズに勝ち越せなかったら、この子ツバメの呪いの可能性があります・・・(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-横浜12回戦】良いところなく」です。

次の投稿は「【阪神-横浜13回戦】勝ち越しやで!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。