« 【阪神-横浜11回戦】運が向いてきた!で、トラッキーは・・・? | メイン | 【阪急宝塚線】箕面駅イベントに8034F×2R&箕面駅のツバメ。 »

【阪神-横浜12回戦】良いところなく

昨日に引き続き、甲子園。taitanくんも愛媛から参戦、今季の初日を出すべく臨む。

先発は岩田と吉見。1回表、へろへろながらもなんとか無失点に押さえる。するとその裏、金本、林の連続タイムリーでいきなり2点を奪う!

試合が大きく動いたのは2ー1で迎えた5回表、岩田は二死ランナーなしまで持ってくるも、ここから四球やらなんやらで満塁のピンチ。結局1点を失い、同点に。ここで2番手渡辺にスイッチ。カウント1ー3としたところで、夕立が強くなり、一時中断…試合再開も、速攻でボールを出し押し出し、勝ち越しを許す。後は…思い出したくもない。いきなり結論に飛んで、2ー7で負け。7連勝とは行かず。終わってみれば、22時を越える長時間試合、徒労感だけが残る試合やった…

とりあえず、全体的に雑な試合展開。

満塁2回を含めたチャンスでことごとく凡退をしたシーツ、結局ゲームメイクできなかった岩田、踏ん張れなかった渡辺、不用意に失点を重ねて、試合を立て直すことができなかった杉山、筒井には猛省を促したい。

とりあえず久保田と球児を休ませることができたのが唯一の救いか。

明日は絶対に勝ちたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【阪神-横浜11回戦】運が向いてきた!で、トラッキーは・・・?」です。

次の投稿は「【阪急宝塚線】箕面駅イベントに8034F×2R&箕面駅のツバメ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。