« 真面目に仕事してると・・・。 | メイン | 【阪神-横浜12回戦】良いところなく »

【阪神-横浜11回戦】運が向いてきた!で、トラッキーは・・・?

実は今日は参戦しておりました。

ビデオカメラをJoshinで買ったので、オマケで観戦チケットが。1塁アルプスを貰ったつもりが、何故か渡されたチケットは3塁アルプス・・・。まぁしゃぁないか、ということで盟友N氏と共に仕事後の参戦。

↓いつもと違う風景。別の球場みたい。

実は3塁アルプスでの参戦は初めてだったり。とりあえず、これで甲子園の全てのシートに座ったことに。あ、レフトビジター応援席以外ね。

N氏と合流、手荷物検査を受けたところで・・・ふと気付く。あ!チケット落としたかも!荷物をN氏に託し、猛然とダッシュ!すぐに発見・・・危なかった・・・ある意味、そのまま紛失する可能性が高い場所だけに、速攻で気付いてよかった。危うく後半戦全てのチケットを失うところやった・・・注意しないと。とりあえず、まだ運気は残ってる!

先発は上園、三浦の投げ合い。

入場まで一切途中経過を確認せず、ドキドキ。入ったときは2回裏の攻撃中。2塁にランナーがいる!後続続かず、無得点・・・

横浜は3回、仁志、金城の連続安打で1死1・3塁も、続く村田が三振。このとき野口が後逸するも、本塁でタッチアウト、なんとか助かる・・・。

そのままゼロ行進で行くのかとおもいきや、5回広大の二塁打で2死満塁、ここで代打矢野が2点タイムリー!久々に先制した試合を見た・・・。6回裏は金本先生の2試合連続23号ソロで3−0.ここから一挙5連打で2点を追加、5−0とする。

↓金本先生を迎えるラッキーちゃん。

7回、休憩している間に上園からバトンを継いだダーウィンが吉村に2ランを浴びるも、8回、9回と久保田→球児と繋ぎ、5−2で勝った!! これで6連勝。後半戦から4連勝。信貴山でのお参りの効果が絶大。

↓勝利後のハイタッチ!


今季観戦成績・4勝17敗、勝率.190。

桧山の打率を超えた・・・。

明日も明後日も甲子園ナリ。

ところで一つ気がかりなことが。トラッキーが途中より欠場。3回裏終了後、一度は出てくるも、途中で引っ込む。それからというもの、金本先生 HRの時にも出てきたのはラッキーちゃんのみ。7回の風船飛ばしにはトラッキー・ラッキー共に出てこず、勝利後のヒーローインタビューもラッキーちゃんだけ。ん・・・中の人、大丈夫かなぁ・・・? 明日の新聞に載るんかな?「トラッキー・グロッキー」とかの見出しで。

明日でなんとか勝率2割に復帰したいところ!

あ、ちなみに・・・阪神三宮駅から地下鉄に移動する通路でユニフォーム姿のままウィニングランしている途中、予想通り会社の上司殿に会いましたとさw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真面目に仕事してると・・・。」です。

次の投稿は「【阪神-横浜12回戦】良いところなく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。