« 疲れMAX。 | メイン | 【阪神-横浜11回戦】運が向いてきた!で、トラッキーは・・・? »

真面目に仕事してると・・・。

出張から帰ってくるとメールの山の処理やら机の上に溜められた書類の処理etcでエライことになるわけで。

ということで、仕事に邁進しているとタイガースがまさかまさかのナゴド3連勝。明日は雪か?

ともかく、このところ、残業して、仕事に邁進しつつYahooで途中経過をほとんど確認しないと勝つ、というジンクスが。と、所長(部長級・阪神ファン)に言うと、「死ぬ気で仕事せぇ」とのコメント。
・・・いらんこと言わんかったらよかった。

「信貴山での必勝祈願の効果が出た」と言えば、「甲子園に行かんと毎日お参りしてこい」とは別の上司殿の言。むー。

それはそうと、今まで全く勝てなかった名古屋ドームでまさかの3連勝。ただ、個々の試合内容を見ているとどれもこれも安心して勝ったわけではなく、ほんの少しの差で勝った、という感が強い。一歩間違えれば3連敗してたかも・・・と思ってしまうような僅差での戦い。とりあえず明日からの横浜3連戦@甲子園、なんとか勝ち越したいところ。さらに好ましくは1試合・・・日曜日は雨で流れて欲しい・・・。見に行く試合やけど。

首位とのゲーム差も気になるが、なんやかんやでまだ5割に復帰しただけ、中日との貯金の差も、3.5ゲームといえば7つもあるわけで。いざ戦力を俯瞰してみると、先発陣の枚数不足にジェフの離脱、金本先生も万全ではなく・・・と不安要素は山ほどある。まぁ、ピッチャーは前半戦休んでたヤツが多いから、心を入れ替えて頑張ってくれるでしょう・・・多分。やっぱり巨人も立て直してきて、セは8月中旬ぐらいまでは混戦が続くと予想。一番最初に離脱しませんよーに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れMAX。」です。

次の投稿は「 【阪神-横浜11回戦】運が向いてきた!で、トラッキーは・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。