« 保養所にて。 | メイン | なんやそれ・・・。 »

We can make it true!

今日は野球も無かったので心穏やかに過ごせた・・・と思う。多分。

遠征etcの計画はこういう状況も予想して前半に固めていたので、チケットの売れ残りとかは実は全く無かったりする。我ながら見事な需要予測と自画自賛してみる。

そんなこと位でしかで喜べないぐらい、観戦成績がヒサンなことになりつつあるけど・・・まぁこれも一流のトラファンとしてハクが付くからいいか・・・と思ってしまう訳です。なんか04年と似た展開やなぁ・・・でもこれだけ負けても、まだ3位まで1ゲーム差・・・。というかセ・リーグのチーム、パに負けすぎ。

さて、「見に行かんほうがええんとちゃうか?」と休養勧告が耳に入りながらも、上司殿の説得もあり6月イッパイの参戦を決定。今週土日のウシ戦・タカ戦は何が何でも勝ってもらいたいなぁ・・・。

でも流れを変える願掛けはやり尽くした感が。違うルートで帰るとか、応援グッズを全部洗うとか、塩を撒くとか。とりあえず、今の目標は勝率を桧山の打率以上に上げること・・・(w ま、5年ぐらい前はこんなんばっかりやったから別にいいんやけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保養所にて。」です。

次の投稿は「なんやそれ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。