« 通算成績。 | メイン | We can make it true! »

保養所にて。

再来週は9年来の知人であるMさんの紹介で、某社の山岳部の山行にご一緒させていただくことになっています。今日はその顔合わせ&打合せと称した飲み会に参加させていただきました。

いつも乗り慣れた某社線で某駅に降り立ち、保養所にお邪魔させていただきましたが、ん〜、こんなところに保養所があったんや・・・といった感じでした。楽しくすき焼きを食べさせていただきました(^^)

再来週は久々の非トラの休日で山行、今から体力を蓄えておかないと・・・と思った次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通算成績。」です。

次の投稿は「We can make it true!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。