« 虎依存症。 | メイン | 保養所にて。 »

通算成績。

楽天と試合をやってたけど、遠征疲れか帰ってすぐに寝てしまったので結果は知らない。世の中には知らない方がいいこともある。

今年度、あまりに勝てないけど、一旦通算ではどのぐらいの戦績なのか、調べてみた。98年から甲子園に出入りするようになっているので、実働9年。チケットの半券が手元にある試合という前提で調べてみると・・・。

98年:1勝0敗
00年:3勝2敗
02年:1勝1敗
03年:2勝1敗
04年:7勝6敗
05年:21勝8敗2分
06年:20勝11敗1分
07年:2勝12敗(シーズン途中)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
通算:57勝41敗3分・勝率.582

ふむ・・・今年を入れても、言うほど悪くはないわな。

3年連続20勝はもう無理っぽいけど・・・今年もなんとか2ケタ勝利は行きたいなぁ・・・残り登板試合数を考えると厳しいけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎依存症。」です。

次の投稿は「保養所にて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。