« 【旭川・旭山動物園】やる気なしタイガー。 | メイン | 通算成績。 »

虎依存症。

まさかの札幌遠征2連敗を受け、出社すると同情されまくった。同情するなら白星くれ・・・。なんせ2勝12敗。勝率.143。今岡の得点圏打率より悪い。ただ、去年20勝11敗1分け、勝率.625だったのでその反動が来ているだけ・・・と言えればええんやけど。

で、今日は一切野球の途中経過を気にせんとこう!ということで、仕事に励む。

帰りに後輩の車に乗せて貰ったが、お父上の影響で仙台出身にも関わらず阪神ファン・・・ということで、やっぱりお父上はフルキャストに行っており、逐一メールが入ってくるとのこと。でも経過は教えんといてや!と踏ん張る。

帰ってから部屋で片付けをしていたものの・・・どうにもこうにも気になってしまい、結局テレビを付けてしまう。完全に虎依存症。病状は深刻。

で、球児が9回裏2死ランナーなしから1点を奪われ、5-5で延長戦に。それでも11回表に打線が爆発し、10-5で勝った。2連敗で止まってよかった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【旭川・旭山動物園】やる気なしタイガー。」です。

次の投稿は「通算成績。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。