« 【阪神・横浜8回戦】〜1ヶ月ぶりの勝利の美酒〜 | メイン | タカ戦その2。 »

タカ戦。

今日から交流戦。我がトラは福岡にてタカ戦。去年は福岡ドームに行ったけど、さすがに2年連続土日開催ということはなく、やはり平日開催。ぶっちゃけ、いきなりタカ戦は正直厳しい。

先発は予想通り、杉内と福原。

会社で「加藤(横)も打てへんのに、杉内が打てるわけないですがな」と予防線を張りまくっていたが・・・予想通り(汗

先発福原は7回途中まで1失点と好投するも、無死1・3塁のピンチを招いて降板。後続の久保田は1点を失うも後続を断ち、最小2失点で食い止める。8回表は橋本がキレイに押さえ、投手陣は仕事を果たした。

翻って打者のほうは・・・いや、今日の杉内は素晴らしかった・・・としか言いようがない。テレビで見てても思う。あんな球打てるかい! 8回途中から抑えに転向、ここまで防御率0の馬原から金本がソロHRを放つも、そこまで。1−2で負け。

まぁ、見応えはあったんではないかと。

久々に虎式(連敗はしとらんぞ)ダイエット敢行。走り回った・・・とりあえず、風呂上がりのストレッチはキッチリと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月22日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神・横浜8回戦】〜1ヶ月ぶりの勝利の美酒〜」です。

次の投稿は「タカ戦その2。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。