« タカ戦。 | メイン | そういや、最近迷惑メールが来ない。 »

タカ戦その2。

本日も福岡Dにてタカ戦その2。

先発は和田と下柳。和田は1回、2回とトラ打線の2塁打応酬で計
2点を献上。一方下柳は久々ののらりくらり投法で古巣タカ打線を手玉に取る。4回、アダムにレフトへ運ばれ1点を失うも、相変わらずの低めへの丁寧な投球でスキを与えず。5回2/3を1失点で切り抜け、6回途中から久保田投入。久保田は2死2塁からの登板も、キッチリ後続を断ち無失点で切り抜ける。

阪神は和田を責め立てながらも、なかなか点に結びつかない重苦しい展開。そんな中、7回四球で出た矢野を2塁に置いて2死からアンディが貴重な追加点となる2塁打を放つ。アンディのタイムリー、久々に見た気がする・・・。

7回途中から8回途中まではジェフが、8回途中から最後までを球児が締め、ゲームセット。3−1で阪神の勝ち!

このところ、ようやく先発がそれなりの仕事を果たすようになったので、まともな試合になりつつあるが、打つ方は相変わらず・・・今岡も3割打っているものの、得点圏打率が1割と低迷。ただ、去年の今頃もこんなこと言ってた気もする。

さて、次のカードはウシ戦。スカイマークでウシしばく、といきたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月23日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タカ戦。」です。

次の投稿は「そういや、最近迷惑メールが来ない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。