« カラダが持たへんぞ。 | メイン | BOOM BOOM! »

チャンスはピンチとちゃうんやから。

結論から言うと2−3で負け。マトモな試合をしたという点では満足です。

・・
・・・
・・・・。

満足なわけあるか!

先発は高橋建とボーグルソン。初回それぞれ1点ずつ失うも、比較的締まった展開。伏兵石原のソロホームランがあったものの、2点に抑える。ボーグルソンは鬼門の5回を凌ぎ、これはいけるか・・・と思ったら、6回に1点を失い、結局6回3失点。7回裏久保田、8回裏ウィリアムスと投入し、必勝態勢で臨む。二人とも無失点できっちり仕事をこなす。8回表は代わったばかりの永川を責めて2死1・2塁と得点圏にランナーを進めるもアンディ三振。9回裏は金本凡退の後、目つきがハンパじゃなく鋭かった林クンライト前ヒット、代走赤松初球で盗塁を決め、1死2塁。ここで5番に戻った今岡・・・お前はやれば出来る子や!!結局ライトフライ。やっぱ出来ん子や・・・。それでもランナーは3塁に進み、2死でバッター矢野。ここでいつものようにセカンドの頭上を越してくれ!と思いながらも、結局三振、ゲームセット。

あかんなぁ・・・。なんとか形にはなってたけど。ほんまになんというか・・・チャンスはピンチとちゃうんやから。

そんな感じの3連敗目。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/257

コメント (2)

taitan:

喜田GO君がカープにトレードに出されましたね。結局幻の応援歌となったわけですな(^^;)
あと、18日付けで桜井広大君が一軍に登録されたようですね。赤松君が代わりに落とされたのは残念ですが、貧打線の起爆剤となれるように頑張って欲しいもんですね。

をを・・・・をを!?
今初めて知りましたよその情報!
確かに公式サイトにもしっかりその旨、書かれていましたねぇ・・・。代わりに来る山田真介君、なにげに同い年ですが・・・頑張って欲しいもんです! あの応援歌・・・結局オープン戦で使っただけになるんですかねぇ?

桜井広大クンの初打席はしっかりテレビでみましたが、いきなりクルーンと対戦というのはさすがに酷な気もしました(w 結局変化球にやられてましたが。赤松君は果敢な走塁に見応えがあったんですが、もうちょっと打たないとねぇ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月17日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 カラダが持たへんぞ。」です。

次の投稿は「BOOM BOOM!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。