« 雨の中。 | メイン | チャンスはピンチとちゃうんやから。 »

カラダが持たへんぞ。

はい、虎はまた負けました。

っつーことで、虎式連敗ダイエット3日目、すわ3連敗。

いい加減足が痛くなってきた・・・効果覿面。カラダはどんどん締まっていく。。。というのもいかがなものかと。

そういやiPodminiは持っていないが、これを付けてジョギング、とかいうCMもありましたな。といっても当方の走り込みは800mダッシュペース、元々が長距離タイプではなく短距離が得意なクチなので・・・音楽聴いてる余裕もないとは思いますが。

このペースで負けが重なれば・・・夏場にはカラダがエライことになってしまう悪寒。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の中。」です。

次の投稿は「チャンスはピンチとちゃうんやから。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。