« チャンスはピンチとちゃうんやから。 | メイン | 桂とか、伊丹線代走の5118F×4Rとか。 »

BOOM BOOM!

勝った〜勝った〜、やっと勝った〜
つ〜よい横浜にやっと勝った〜。

今日は走らんでええんですな・・・(w

平日に3連敗されると、水〜金、3日間仕事のやる気が著しく減衰するので、できればやめてください、ええ(w

とりあえず、今日は勝利の余韻に浸るナリ。

先発ジャンはこれまでストレートで押していくピッチングを改め、フォークを多投していた。これが有効に決まりまくり、6回を無失点に締める。相変わらず汗はかきまくってたけど・・・ボークがなかったのが良かったのではないかと。まさしく久保ピッチング塾の賜ですな。日本でのピッチングのなんたるかを理解してきたのではないかと。

明日は同期の結婚式なので今季初めての土日甲子園開催パス。同期と後輩にチケットを託し、ワシの分までしっかり応援してや〜、と激励する。とりあえず、パペットトラッキー&ラッキーちゃん計4体は託した!先発予想は杉山。前回同様の良いピッチングでゲームメイクしてほしいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月18日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャンスはピンチとちゃうんやから。」です。

次の投稿は「桂とか、伊丹線代走の5118F×4Rとか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。