« 経県値。 | メイン | カラダが持たへんぞ。 »

雨の中。

雨の中、虎は敗北。

タイガースが負ければ走り込みという、虎式連敗ダイエットを敢行中なので、雨の中でも虎ナインに思いを馳せながら走り込む。

いつも縄跳びで二重跳び50回のメニューを科してるんですが。縄跳びと間違えて、赤いLANケーブルを持ってきてしまう・・・普通間違うか?

仕方ないので飛んでみる。重かった・・・。20回が限界ナリ。

明日こそはマトモな試合を見せて欲しい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/255

コメント (2)

匿名:

今年はたくさん走りこめそうですね(><)下手をしたら今年は→今年からになる恐れも…う~ん、つらい。

敗北による精神的疲れを肉体的疲れで覆い隠すとか、食欲が2割減(当社比)という副次効果もございます(汗) 3連敗だとシャレになりません・・ええ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経県値。」です。

次の投稿は「 カラダが持たへんぞ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。