« 1回・2回の攻防。それに尽きる。 | メイン | 雨の中。 »

経県値。

「経県値&経県マップ」なるものを発見した。結構面白い。

要は、これまでどの程度の県を経験したか、というのをスコアにしてくれるわけです。

で、自分の場合。

こないなります。ん〜、沖縄だけ実は行ったことないんですな。

近畿圏でも、滋賀とか和歌山とか、実は泊まったことがない・・・と思う。正直、思い出せる範囲なんで。京都は泊まってないよなぁ、と思ったら実は四条の川の畔で泊まってたり、天橋立は京都だということに気付いたり。四国は当然の如く完全制覇。九州は・・・車中泊は宿泊にしてないので、こんなもんかと。やっぱり東の方が弱いですな。とりあえず、こまめに北関東は訪れていきたいもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/254

コメント (2)

今更ながら思い出した。福井は芦原温泉で泊まったことがある・・・。大分も、別府のユースに大学の時に泊まった・・・ような気がする。ちゃんと記録に残しておくべきですな。

さらに思い出した。4月に滞在した筑波は茨城県。記憶はあやふやなもんですな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1回・2回の攻防。それに尽きる。」です。

次の投稿は「雨の中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。