« BOOM BOOM! | メイン | Congratulation!! »

桂とか、伊丹線代走の5118F×4Rとか。

結婚式前に、伊丹線の検査代走として運用している5118F×4Rを撮影しようと、伊丹線へ。伊丹まで行ったものの、留置車を含めて5118Fはおらず・・・即ち、西宮車庫で寝てると言うことですか・・・。ということで、諦めて京都へ向かう。まぁ、午後の入れ替えで出てくることが分かっただけでもよかったのではないかと。

伊丹線での撮影を念頭に置いて出てきたので、時間が余る。とりあえずお気に入りスポットの桂で肩ならし。久々の撮影だったので、調整にはちょうどよかった。

↑やっぱり緑幕には違和感が。

結婚式終了後、まだ明るかったので伊丹線に。予想通り5118Fが運用中。


↑稲野にて。かつて毎朝見ていたC#5118、5102F×6Rでもう顔を見ることは出来ないかと思ったけど、まさか伊丹線で見ることになるとは。


↑ところで、この編成だとMG,CPともに1機だけなんじゃ?バックアップの概念はここでは適用しない?

なんやかんやで光量が足りなかった・・・明日にリベンジ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月19日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BOOM BOOM!」です。

次の投稿は「Congratulation!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。