« 夢の中まで・・・。 | メイン | EOS Kiss Degital X。 »

【阪神-ロッテ1回戦】ダメ虎モード。

今日は甲子園に移って阪神-ロッテ1回戦。杉山2回途中まで7失点。まぁ、2回続けて好投するとは思ってなかったけど。

怒る気力もないわ・・・。林クンのHRで一時は6点差になっていたものの、相変わらずの貧打拙攻で8回表にはさらに2点を入れられ、2−9。2日続けてふがいない試合。呆れること甚だしい。

ということで、8回裏、相変わらずの貧打を確認し、ピッチャーが能見に替わったところで、「ワシはもう帰るからちゃんと投げとけよ!」と檄を飛ばして帰る。1塁アルプスの最前列付近やったんで、本人に聞こえたかもしれん。今季初の途中退場。

結局3−14で負けた・・・らしい。

唯一の収穫は、マーくんとトラッキーのカラミを撮れたことぐらいか。


↑明日は頼むで、赤星!

今季観戦成績・2勝9敗。段々ヒドイことになってきた・・・。

で、明日は大阪出張が入った。ということは明日の試合も行けということか・・・?

というか、明日見に行って負けたら、いよいよ考えなあかん。

今季観戦成績・2勝9敗。

札幌遠征は今から外すわけにはいかんが、今後の成績次第では自らの判断で6月いっぱい、乃至6・7月の休養も真剣に考えざるを得ない今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢の中まで・・・。」です。

次の投稿は「EOS Kiss Degital X。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。