« トラキャラ。 | メイン | 【阪神-ロッテ1回戦】ダメ虎モード。 »

夢の中まで・・・。

肉体的にも精神的にもどっと疲れて、帰って速攻でフテ寝する。19時ぐらいからずっと寝てた。

で、夢の中まで今岡が出てきた。2軍調整中の今岡に檄を飛ばすという夢。しかも場所がなぜか水島臨海鉄道の球場前駅の目の前の球場。ん~、病んでるなぁ・・・。

さて、明日はロッテ戦。ここで負けると2勝9敗、奇しくも現段階の対広島戦戦績と同じになってしまう。というか今日はいつも一緒の盟友N氏が参戦できないため、ここで負けると・・・責任問題再浮上の危機ナリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラキャラ。」です。

次の投稿は「【阪神-ロッテ1回戦】ダメ虎モード。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。