« カラオケドクター? | メイン | 【阪神-広島4回戦】遠征初戦は負け。 »

つくば最終日。

 昨日はしゃぎすぎたせいで、朝からしんどい1日でした・・・が最終日なので、やれることは全てやっておこう、ということで、気を抜かずなんとかがんばりました。

 最後に先生にご挨拶して、都合6日間過ごした筑波を後に。これだけ長期間に渡り関東に滞在するのは初めての経験だったので、正直不安でしたが、受け入れ先の先生、学生さんにいろいろご配慮いただき、楽しくかつ確実に当初の目的を果たすことができました。

結局つくばでは一度も早出特打はせず。そんな余裕がなかったというのもありますが・・・。最後にちょっとだけ、つくばセンターでバスを撮影し、つくばエクスプレスで帰路に付きました。

↓つくばの街並・・・

一度、研究者としてつくばに住んでみるのも、悪くはないかなぁ、と思ったり。

で、帰りの新幹線・・・は指定が取れず。GW前の金曜日を甘く見ていました。ま、東京駅で20分並べば自由席で座っていけるのでいいんですが。

ほとんど終電で、へろへろで神戸に・・・久々に自分の部屋に戻ると、「あ、自分の部屋ってこんな匂いやったんや」って感じてしまうもんですな。

明日からGW。息つく暇もなく、広島に飛んで参ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラオケドクター?」です。

次の投稿は「【阪神-広島4回戦】遠征初戦は負け。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。