« 遅くまで。 | メイン | つくば最終日。 »

カラオケドクター?

 今日は上司殿もやってきて、一緒に実験しておりました。

 夜は飲み会を開催していただき、2次会は上司殿、先生、学生さんとカラオケへ。先生がカラオケ好きで、よく研究室でカラオケに行かれるそうです。当然のように、カラオケを歌いまくり。自分の歌のレベルを知ってもらうべく、最初は十八番のGLAY「生きてく強さ」、次にネタとしてSUPER BELL''Zの「MOTER MAN」で笑いを取り、続いて馬なりで歌いたい歌を2曲、そしてタイガース3連勝を受け、最後は六甲颪でシめるというフルコースでありました。「六甲颪は日本国国歌ですよ!」と強く主張して参りました(w

 それとなく社会人ドクターのお話もいただきましたが・・・・カラオケドクターになってしまうのもどうかとおもいます、ええ。ま、実際には社内外の状況がどうなるか分からないんで何とも言えない、というか可能性は低いとは思いますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅くまで。」です。

次の投稿は「つくば最終日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。