« 学生気分。 | メイン | カラオケドクター? »

遅くまで。

 筑波にて実験に勤しんでおりました。

 データ解析とかで、遅くまで残っていると、研究室の学生さんに食事に誘われました。車に乗せてもらい、RAN RANという丼ものの店に。ここのBig丼がおすすめですよ、と言われ、食してみる。ちなみに、「大盛りもできますけど、多分神戸に帰りたくなりますよ」とのこと(w 普通のBig丼でも・・・うぷっとなるほど量が多く、ポプラを彷彿とさせる量でした。しかしながら食べるスピードが例のごとく早いので、学生さんからはかなり食べる人と思われたような雰囲気。いや・・・実際には相当苦しかったんですよ、と弁明。っつーか、自分が箸を置いて一旦休憩するなんてこと、普段ではあり得ない光景なんですよ・・・。

 気がつけば22時過ぎ。危うく最終のバスに乗り遅れるところでした。とても大学からホテルまで、歩いて帰れる距離ではないだけに・・・なんとか間に合ってよかったです(w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生気分。」です。

次の投稿は「カラオケドクター?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。