« 【阪神-横浜3回戦】〜さんようタイガース号運行という特異日〜 | メイン | 巨人が神戸を準本拠地に検討!?清武球団代表が前向き発言 »

調整不足・・・

およそ半年ぶりの土日連続虎応援だったわけですが、そのためか、1日中めちゃくちゃしんどかったです。明らかに調整不足。

「シーズンを通して応援し続けられる体力を付けるため、走り込む!」とか言いながら最近あんまり走ってなかったんで、スタミナが落ちていますな・・・。これじゃ調整不足の福原みたいなもんです。

とりあえず、21日の巨人戦参戦に向けて、しっかり調整していきたいもんです。メガホン叩き1日1000スイング! うるさいわな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/235

コメント (2)

taitan:

連戦ご苦労様です。調整不足ということですが、私は完全にファーム調整中です。あ~甲子園行きてえ!けど、資格試験やら何やらで週末も予定が…てな感じです。しばらくはsky・Aだけが頼りですわ。とりあえず4/28の広島市民が今季初登板になりそうですんで、よろしくお願いします。

ほんとに半年ぶりだと相当しんどいっすよ(w ファーム調整はきっちりやった上で、4/28,楽しみにしております!あ、GWもよろしくお願いしますね〜! ちなみに当方、横浜含めて5連戦です・・・身体もつんか・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-横浜3回戦】〜さんようタイガース号運行という特異日〜」です。

次の投稿は「巨人が神戸を準本拠地に検討!?清武球団代表が前向き発言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。