« 調整不足・・・ | メイン | 地下鉄最終。 »

巨人が神戸を準本拠地に検討!?清武球団代表が前向き発言

ドラに負けたのはいいとして。

今日は巨人主催でスカイマークにて巨人-広島戦が開催されていたようで。

それもいいとして・・・。

「巨人が神戸を準本拠地に検討!?清武球団代表が前向き発言」

・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・。


とーーんでもない!!


ワシに断りもなく、そんなことは断じて許さん!!


やるんやったら日生か藤井寺でやれ!!

あ、どっちも既にもうないか。じゃぁ西京極でやれ。


スカイマークで読売主催で阪神戦・・・ぐはぁ。


盟友N氏曰く。「ライトスタンドまで黄色で埋め尽くしてやる」


地下鉄で総合運動公園を通る度に、塩巻いて清めないと・・・バイキン退治。

矢田市長・・・・次の選挙で落ちるぞ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/236

コメント (2)

taitan:

うちの代表がもたもたしとるから東京もんなんぞに神戸を持っていかれるわけです。まあ、実際あんだけいい球場をほったらかしとくのはもったいないですもん。

…まあ、巨人も今や全国区ではないわけで、ファン獲得に必死なわけですな。

ひとまず、兵庫県は保護区域なわけで、うちの了解がないと愚行を実行には移せないわけですが・・・何をしだすか、分からないですからね(w

球場自体は大阪Dなんかと比べてももの凄くいいんですけどね・・・いかんせん場所がアレなんで(汗

まぁ、巨人はプロ野球のない地域・・・すわ、イナカに強みを発揮していけばいいと思うんですけどねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調整不足・・・」です。

次の投稿は「地下鉄最終。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。