« 【阪神-横浜2回戦】・・・・。 | メイン | 【阪神-横浜3回戦】〜さんようタイガース号運行という特異日〜 »

まさに、粛々と。

今日は・・・さんようタイガース号の運行日。野球観戦も予定通り。ということで、

さんようタイガース号撮影@大塩・明石・(新快速で異次元ワープ後)甲子園でトラッキー激写

甲子園行き臨時特急撮影

虎応援

神戸方面臨時急行撮影

というプロセスを、正に粛々とこなしたのであります。

夜は一緒に参戦していただいたサークルの先輩と盟友N氏(奇しくもお二人は同じ会社)、そして別のサークルの先輩としゃぶしゃぶ食べ放題で長時間粘り(w、鉄道談義に花を咲かせたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-横浜2回戦】・・・・。」です。

次の投稿は「【阪神-横浜3回戦】〜さんようタイガース号運行という特異日〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。