« 空のずっと先に夜明けを見つけようとして。 | メイン | 今、風が吹き抜けるこの街で。(彦根城とひこにゃん、近江鉄道を堪能する旅) »

僕は目を凝らした。

今年度も残すところあと51週間となってしまったわけですが。

年度の切り替わりはあったにせよ、断続的に忙しさは続いております。ナイターが終わるまでに家に到着することが当面の目標であったりします。

自分の職責的に、実験している日とずっとPCの前に座っている日が有るわけですが、今日はずっとPCの前に鎮座していた一日。あんまり動かないのは極めて苦痛なのであります。

で、そういう日が相対的に増えてきてストレスが溜まっているせいか・・・最近白髪が増えたなぁと自分でも実感してたりします。見つける度にぷちぷちと切ってるわけですが。そのうち対処しきれなくなる悪寒。ちなみに、たまにへにょへにょに曲がった白髪もあったりして、個人的には「超アホ毛」と呼んでいる訳ですが、そういうのは問答無用で抜いております。またアホ毛で生えてきたりしたら・・・いややなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空のずっと先に夜明けを見つけようとして。」です。

次の投稿は「今、風が吹き抜けるこの街で。(彦根城とひこにゃん、近江鉄道を堪能する旅)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。